自分の人生を生きる

Avatar®︎コースに出会い、その意識の探検をするツール使うことで自分の人生を意図的に生きることにチャレンジする中での日々を綴ってます。

2つの道を紹介します。

 

覚醒への道と絶望への道

 

アバター®︎の教材の一つにプライベートレッスンという本があります。

 

その中にこの2つの道が紹介されています。

 

2つとも希望からスタートするのですが、同じ希望でも全く違う意味になります。

 

 

 

*****

 

レッスン34

 

光を融合する:覚醒への道

 

0.希望:今自分がいる状況よりも、もっと良い境遇を思い描く能力。

 

1 …

 

 

レッスン35

 

蒸発していく光:絶望への道

 

0.希望:今自分がいる状況よりも、もっと良い境遇を望む。

 

1….

 

                    プライベートレッスン

                         ハリー・パルマー氏 著

*****

f:id:jibunnojinseioikiru:20200921231422p:plain

 

同じように感じる希望でも、『もっと良い境遇を思い描く能力』と『もっと良い境遇を望む』では行動が違う。

 

私はこの望むばかりをしていることに気づいた時に、絶望への道の0以降のステップが、

だからこうなってしまっていたのねと納得しました。

 

『もっと良い境遇を思い描く能力』を開発していくことで自分の人生を舵取りできます。

 

この本で紹介されている他のステップもぜひ読んで欲しいです。

 

《次回のアバター®︎コース》

 

日程

2020年9月19日〜9月27日

2020年10月30日〜11月8日

 

場所

ロワジールホテル豊橋

愛知県豊橋市

 

 

コースの詳細や質問などコメントください。

 

※新型コロナ感染防止体制※

現在の新型コロナウィルス感染の状況への対応として、コースの開催、運営は医師や専門家の指導サポートの元で安全にコースが進行できるように「クリーンアップチーム」を編成し、最善の努力をしていきます。

開催地のホテルのスタッフの皆さんも清掃や換気に関してご尽力くださいます。受講生の皆様にも、ソーシャルディスタンス(人との距離)や手洗い、消毒など一手間お願いする可能性があります。

これも安全にコースを終了させるためのことです。予めご了承ください。

 

 

《本》

ご興味のある方は本を読むのもアバター®︎の本を読むのもおすすめです。

世界153カ国、30カ国語以上に翻訳されていている公開されている本が何冊かあり、

購入して読むことができます。

 

こららに興味ある方や質問などあればコメントください。

 

《体験》

アバター®︎はどんなものか知れる約1時間の体験ワークなども用意してます。

オンラインなどでもできます。

LINE、ZOOMなど使用して可能です

 

こららに興味ある方や質問などあればコメントください。

 

アバター®公式ホームページ

https://avatarj.com/

 

アバター®︎はスターズエッジ社の登録商標です。

全ての権利は同社が保有しています。

このサイト上の掲示内容は私自身のものであり、必ずしもスターズエッジ社の立場や、戦略、意見を代弁するものではありません。

 

#可能性がある#自分の人生#方向性#意識の使い方#アイデア出す#解放#舵取り#自分を取り戻す