自分の人生を生きる

Avatar®︎コースに出会い、その意識の探検をするツール使うことで自分の人生を意図的に生きることにチャレンジする中での日々を綴ってます。

イベント開催⭐︎心から繋がって人生の目的を語り方向づけるZOOMお茶会⭐︎

私は子供の頃から心から繋がって話せる友達がいたらいいなぁ・・・と思っていました。

 

大人になるにつれて、自分の人生の目的を共有できる友達は貴重だと感じました。

 

そんな友人たちとの交流の時間は私にとって幸せの時間です。

 

そんな繋がりをもっと増やせたら素敵だなと感じ、この企画を創ることにしました。

 

その繋がりの中でお互いの人生の目的について話す時間を共有しませんか?

 

まだ目的が見つかってない方でも、見つけて行きたい方で、

 

人と繋がって話す中で感じて行くこともあると思います。

 

まずは少人数からやって見たいと思っています。

 

***************

 

《 詳細 》

 

日時 10月11日 10時〜11時半

参加費 無料

オンライン開催(zoom)

参加定員 2〜3名

申込締切日時 10日 23時

 

自己紹介から始めて人生の目的について話す機会にできたらと思っています。

 

 

参加希望の方は、こちらのサイトにメッセージください。

追ってZOOMの招待リンクをお伝えします。

 

***************

f:id:jibunnojinseioikiru:20201006231526p:plain



 

《主催者はこんな人》

 

米国スターズエッジ社認定アバター®︎マスター

 

にしぐち ともえ

 

私は、どこか人に合わせたり、利害関係での繋がりだったりと大人になるにつれ、

相手を警戒して繋がったり、どこかコントロールしたり、されたりしながら

人との繋がりをしてきた気がします。

 

そんな繋がり方に疲れていた時期にアバター®︎に出会いました。

私はアバター®︎コースで学ぶ中で、やっと心から繋がっていく事を知った気がします。

 

私はこの意識の仕組みを伝えていく中で、自分自身の可能性を知ることで、世の中がより良い方向に変化していける可能性があると確信してこの仕事しています。

 

絵本、布、ペーパー、雑貨、色が好きで、この中で何かで楽しめないかを探求中・・・。