自分の人生を生きる

Avatar®︎コースに出会い、その意識の探検をするツール使うことで自分の人生を意図的に生きることにチャレンジする中での日々を綴ってます。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

体験談 81〜人の経験から感じる〜

⭐︎アバター®︎コースからの体験談⭐︎ どう生きたら私が幸せなのかが、わかりませんでした・・ ***** パワフルな輝きのある一言を信じてみようと思いました・・・ avatarj.com アバター®︎公式ホームページ より ***** 《次回のアバター®︎コース》 日…

体験談 80〜人の経験から感じる〜

⭐︎アバター®︎コースからの体験談⭐︎ コース受けたばかりの方のインタビュー(動画)です。 友人の視点が変わるサポートから・・ ***** 人生を全く新しく0からはじめられそう・・・ avatarj.com アバター®︎公式ホームページ より ***** 《次回のア…

体験談 79〜人の経験から感じる〜

⭐︎アバター®︎コースからの体験談⭐︎ コース受けたばかりの方のインタビュー(動画)です。 自分で嫌だなってところが取れないでいた・・ ***** 自分の能力が目覚めた実感。すごい成果だった。・・・ avatarj.com アバター®︎公式ホームページ より ***…

体験談 78〜人の経験から感じる〜

⭐︎アバター®︎コースからの体験談⭐︎ コース受けたばかりの方のインタビュー(動画)です。 復習できた・・ ***** 「何でも自分が創っている!」本当に軽くて面白い探検・・・ avatarj.com アバター®︎公式ホームページ より ***** 《次回のアバター®…

体験談 77〜人の経験から感じる〜

⭐︎アバター®︎コースからの体験談⭐︎ コース受けたばかりの方のインタビュー(動画)です。 会社で掲げたミッションを達成するために・・・ ***** 人と一緒に大きなものを創っていくためにアバターを使いたい・・・ avatarj.com アバター®︎公式ホームペー…

健全な関係の4つの要素

健全な関係にはお金では買えない価値があります。 私たちはそのために生きているのです。 それは苦しみの苦さを減らし、良い時間の喜びを高めます。 多くの関係は、初めは強くても、すぐに衰退します。 この低下には多くの可能な理由があります… 衰退のため…

体験談 76〜人の経験から感じる〜

⭐︎アバター®︎コースからの体験談⭐︎ コース受けたばかりの方のインタビュー(動画)です。 すべて成功に変えていける・・・ ***** 自分がどこにいるかというのがわかって、今年大きな勝負ができそうです・・・ avatarj.com アバター®︎公式ホームページ …

体験談 75〜人の経験から感じる〜

⭐︎アバター®︎コースからの体験談⭐︎ 受講するにあたっては、いくつか躊躇がありました・・・ ***** もっと成長したい!人に良い影響を与えられるようになりたい!・・・ avatarj.com アバター®︎公式ホームページ より ***** 《次回のアバター®︎コー…

体験談 74〜人の経験から感じる〜

⭐︎アバター®︎コースからの体験談⭐︎ コース受けたばかりの方のインタビュー(動画)です。 自分を知りたいってところからの体験・・・ ***** 悩んでいたことがスッキリして、エネルギーが湧いてきた・・・ avatarj.com アバター®︎公式ホームページ より …

体験談 73〜人の経験から感じる〜

⭐︎アバター®︎コースからの体験談⭐︎ コース受けたばかりの方のインタビュー(動画)です。 家族で受講・・・ ***** すべては、自分。・・・ avatarj.com アバター®︎公式ホームページ より ***** 《次回のアバター®︎コース》 日程 2021年2月1…

体験談 72〜人の経験から感じる〜

⭐︎アバター®︎コースからの体験談⭐︎ コース受けたばかりの方のインタビュー(動画)です。 9日間はあっという間でした・・・ ***** 家族みんなで、新しい明るい人生を創っていけるのは本当に幸せ・・・ avatarj.com アバター®︎公式ホームページ より *…

体験談 71〜人の経験から感じる〜

⭐︎アバター®︎コースからの体験談⭐︎ コース受けたばかりの方のインタビュー(動画)です。 途中逃げ出したいなどの経験しながらの体験・・・ ***** これからは、私の人生バラ色です・・・ avatarj.com アバター®︎公式ホームページ より ***** 《次…

理想の相手とは

理想の相手に出会いたいと思うことは一度はあるのではないでしょうか? 私自身もそれを10代の頃から探していました。 以下のプライベートレッスンに紹介されている視点の見方を理解し始めてから 選択の基準が変わったかもしれません。 42歳の時に出会ったパ…

体験談 70〜人の経験から感じる〜

⭐︎アバター®︎コースからの体験談⭐︎ コース受けたばかりの方のインタビュー(動画)です。 クリアに生きていきたいってところからの体験・・・ ***** 感情に振りまわされないでクリアに生きることができる・・・ avatarj.com アバター®︎公式ホームページ…

体験談 69〜人の経験から感じる〜

⭐︎アバター®︎コースからの体験談⭐︎ コース受けたばかりの方のインタビュー(動画)です。 旦那様から奥様へ・・・ ***** もっと楽しい人生が待っている・・・ avatarj.com アバター®︎公式ホームページ より ***** 《次回のアバター®︎コース》 日程…

体験談 68〜人の経験から感じる〜

⭐︎アバター®︎コースからの体験談⭐︎ コース受けたばかりの方のインタビュー(動画)です。 アバターというこういうものがあるんだってところからの体験・・・ ***** なんでも創り変えることができる!・・・ avatarj.com アバター®︎公式ホームページ よ…

体験談 67〜人の経験から感じる〜

⭐︎アバター®︎コースからの体験談⭐︎ コース受けたばかりの方のインタビュー(動画)です。 最初はアバターを疑っていた・・・ ***** 自分を押さえつける何かが生まれた時にアバターをフル活用していきたい・・・ avatarj.com アバター®︎公式ホームページ…

体験談 66〜人の経験から感じる〜

⭐︎アバター®︎コースからの体験談⭐︎ コース受けたばかりの方のインタビュー(動画)です。 恐怖から選択するのではなく・・・ ***** 地球のため、次の時代のため・・・と考えるとすごくワクワクする・・・ avatarj.com アバター®︎公式ホームページ より …

源の存在の力

アバター®︎コースでは、『源の存在』創り出します。 *** 源の存在の感覚に入るのは、覚醒の一つの形態です。意識は静止し、限定は消え、 そしてあなたは本質として感覚的に明らかに存在します。 意識を捨てるわけではありません、あなたはただその縁に向…

体験談 65〜人の経験から感じる〜

⭐︎アバター®︎コースからの体験談⭐︎ コース受けたばかりの方のインタビュー(動画)です。 前回のコースで一部受講し、今回2、3部への受講決めた方の体験です。 ***** マジで何でも創れる気分・・・ avatarj.com アバター®︎公式ホームページ より **…

ワクワクの針を動かす

『ワクワク』 この言葉を使うだけでも自分自身が成長したなぁと感じます。 私は周りの人からよく 『冷静だよね』『怖いっ!』って 言われてきたので、私自身がこの『ワクワク』って言葉を使うことにびっくりしています。( 笑 ) 何故この『ワクワク』を感じら…

体験談 64〜人の経験から感じる〜

⭐︎アバター®︎コースからの体験談⭐︎ コース受けたばかりの方のインタビュー(動画)です。 前回の12月のコースの体験のダイジェスト版です ***** 《動画》ダイジェスト12月 avatarj.com アバター®︎公式ホームページ より ***** 《次回のアバター®︎…

普通に考えたらわかるのに・・

仕事で出会ったおじさんが言っていた言葉です。 何故この言葉をテーマにしたのか? このおじさんは今年の初めにNHKで放送された環境問題の番組の話をし始めたんです。 このおじさん曰く こういう番組は多くの人が見て現状を知らないと地球が危ないんや! 人…

体験談 63〜人の経験から感じる〜

⭐︎アバター®︎コースからの体験談⭐︎ コース受けたばかりの方のインタビュー(動画)です。 自分に自信を持つそれを確信するために受講の体験。 ***** 日々いい顔で過ごせるスキル・・・・・ avatarj.com アバター®︎公式ホームページ より ***** 《…

体験談 62〜人の経験から感じる〜

⭐︎アバター®︎コースからの体験談⭐︎ コース受けたばかりの方のインタビュー(動画)です。 アバター受けても変化できるのかなってところからの受講を選択からの体験。 ***** まさか、こんなに効果があるなんて!自己肯定の人生を歩けます・・・・・ avat…

体験談 61〜人の経験から感じる〜

⭐︎アバター®︎コースからの体験談⭐︎ コース受けたばかりの方のインタビュー(動画)です。 コース受講にあって時間の拘束に迷っていたが周りの変化からの受講を選択からの体験。 ***** 未来をどうしていくか、じっくり見つけることができた・・・・・ av…

季節の分かれ目という日

今日が節分なんですね。 2月2日になるのはなんと124年目ぶりだそうです。 私の父は寿司屋を営んでいたので、『節分は巻寿司を売る日』だったのであまり意味など感じたことがありませんでした。 巻寿司と豆を食べて忙しい一日が終わるって感じでした。 …

体験談 60〜人の経験から感じる〜

⭐︎アバター®︎コースからの体験談⭐︎ コース受けたばかりの方のインタビュー(動画)です。 怒りの感情というものに自分が責任を取るって体験。 ***** 怒りの感情に責任がとれた時、それが見事に消えました・・・・・ avatarj.com アバター®︎公式ホームペ…