自分の人生を生きる

Avatar®︎コースに出会い、その意識の探検をするツール使うことで自分の人生を意図的に生きることにチャレンジする中での日々を綴ってます。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

体験談 59〜人の経験から感じる〜

⭐︎アバター®︎コースからの体験談⭐︎ コース受けたばかりの方のインタビュー(動画)です。 感じることに抵抗していたというところからの体験 ***** 180度変われる感じがします・・・・・ avatarj.com アバター®︎公式ホームページ より ***** 《次回…

登場する態度が連鎖を創る

台湾でのコロナ対策が以前から素晴らしいと思っていた。 総統の蔡英文氏をはじめ、鉄人大臣やIT担当大臣の天才大臣と言われている国のトップの働きが素晴らしい。 政治というものに疎い私ですが、そんな私から見てもその動きや働きがすごいって感じるのは そ…

情報をキャッチする器の感度を上げよう

最近、『風の時代に入った』という言葉を聞きました。 私は水瓶座なんですが、さらに水瓶の時代とも言われているらしいので 気になって知らべてみました。 調べてみるととても興味深いものでした。 風の時代に入る前はほとんど『土の時代』だったそうなんで…

体験談 58〜人の経験から感じる〜

⭐︎アバター®︎コースからの体験談⭐︎ コース受けたばかりの方のインタビュー(動画)です。 親子の体験 ***** 【動画】父:息子が成長していく姿を感じられてよかった 息子:大人の人でもいつまでも人は変化していくんだな・・・・・ avatarj.com アバタ…

体験談 57 〜人の経験から感じる〜

⭐︎アバター®︎コースからの体験談⭐︎ コース受けたばかりの方のインタビュー(動画)です。 『決めるというのが大変!』って所からの体験 ***** 本当に自分のなりたい自分につくれる!・・ avatarj.com アバター®︎公式ホームページ より ***** 《次…

体験談 56 〜人の経験から感じる〜

⭐︎アバター®︎コースからの体験談⭐︎ コース受けたばかりの方のインタビュー(動画)です。 ***** すごい睡眠をとって完全に疲れて起きたような・・ avatarj.com アバター®︎公式ホームページ より ***** 《次回のアバター®︎コース》 日程 2021年…

今までが通用しなくなったら

今まではこれで上手くやれていたのに・・・ という状況を経験している方って多いかもしれません。 大人になるにつれ、何か新しい視点を持って行動して行くってよりは 既存のものを大事にして、その視点をどうにかキープすることに力を注ぎがちです。 それが…

不可能だと思い込んでいるだけなのかもしれない

今日、双腕重機という面白い物のをTVで見かけた。 『所さんの目がテン!』という番組で紹介されていたんです。 重機といえば工事現場などで大きな音を立てているショベルやブルドーザーなどです。 別に重機に興味があった訳ではなかったのですが、何気なく見…

自分らしく生きていくという覚悟と決意

最近聞いた歌に最近エンパワーされたんです。 優里さんの『ピーターパン』って曲なんです。 朝の情報番組のZIPを何気に見ていたら元気が出る音楽の紹介がされていたんです。 最近は注目集めている方として名前だけ聞いていたんですが歌は聞いたことがなかっ…

体験談 55 〜人の経験から感じる〜

⭐︎アバター®︎コースからの体験談⭐︎ アバターを受講する前の私は、周りからの評価を気にして、他者に気を使い、自分で勝手に疲れている日常を過ごし・・というところからの体験です。 ***** これから3年かけても、この9日間以上の結果には達しなかったと…

体験談 54 〜人の経験から感じる〜

⭐︎アバター®︎コースからの体験談⭐︎ 仕事とプライベート両方の改善が、私がアバターコース受講前に望んでいた変化です。・・というところからの体験です。 ***** アバターコースは参加することで、まず人生での自分のパターンに気づくことができます。・…

体験談 53 〜人の経験から感じる〜

⭐︎アバター®︎コースからの体験談⭐︎ 自分が隠してきた部分を知ったことでした・・というところからの体験です。 ***** どんどん視界がクリアに、思考が静かになりました・・ どんどん視界がクリアに、思考が静かになりました | アバター®︎EPCジャパン ア…

体験談 52 〜人の経験から感じる〜

⭐︎アバター®︎コースからの体験談⭐︎ 変えたかったのは、実母との不仲と、自分自身が正直でないということ。・・というところからの体験です。 ***** 結局自分自身に問題があると気づき、それに気づいたら気持ちが広くなりました。・・ 変えたかったのは…

普通のアップデートする時

これが『普通』っていうものが沢山あるように感じます。 私が20代の頃、この『普通』っていうものに振り回されてきました。 何を基準に『普通』って言われているのかも分からないままに、 その『普通』ってものに振り回されていたのです。 例えば 会社に長…

しなやかに変化をつくっていきませんか?

ニュースなど見る度に 『この状況はどうなるのだろうか』という気持ち 『早く元どおりの日常にならないか』と焦る気持ち 『ポジティブに考えて努力しながら気持ち切り替えよう』とする気持ち 様々な気持ちを経験していると思います。 世界で起きている状況に…

自分を知ること、それは人生最強の力

自分を知ることにどれだけの人が取り組んでいるのか? おそらくそんなに多くはないと思います。 『最強の力』になるのに、それを知らない人が多いのは本当にもったいない。 自分を知るとは、『私はこうなんですよ』ってレベルではなく、 それは、 『こういう…

体験談 51 〜人の経験から感じる〜

⭐︎アバター®︎コースからの体験談⭐︎ 私には思うようにならないことが色々ありました。また、長年繰り返し起こるアトピー症状にも悩んでいました。・・というところからの体験です。 ***** アバターのツールを使うことで自分の力で、パワーがどんどん湧い…

体験談㊿〜人の経験から感じる〜

⭐︎アバター®︎コースからの体験談⭐︎ 私は心配性や不安が度を超していた為、日々の生活に支障をきたしていて、それをやめたいと思っていました。・・というところからの体験です。 ***** 心に溜まっていた膿のようなものを吐き出せたような気がしてスッキ…

体験談㊾〜人の経験から感じる〜

⭐︎アバター®︎コースからの体験談⭐︎ 私は、実妹に対する怒りの感情の高まりをやわらげたいと思っていました。・・というところからの体験です。 ***** すべて自分から創り出されているという感覚を得ました。・・ avatarj.com アバター®︎公式ホームペー…

体験談㊽〜人の経験から感じる〜

⭐︎アバター®︎コースからの体験談⭐︎ 今の状況からの脱却をしたいと考えていた時・・というところからの体験です。 ***** 過去の自分と和解が出来るなんて!・・ avatarj.com アバター®︎公式ホームページ より ***** 《次回のアバター®︎コース》 日…

体験談㊼〜人の経験から感じる〜

⭐︎アバター®︎コースからの体験談⭐︎ かぞくとホテルにいきました。ホテルではかぞくみんなで、こころのべんきょうかいをしました。・・というところからの体験です。 ***** こころのべんきょうかいは、たのしかったです。・・ こころのべんきょうかいは…

体験談㊻〜人の経験から感じる〜

⭐︎アバター®︎コースからの体験談⭐︎ 子育てを終え自分の人生を考えた時に、いったい自分の生まれてきた理由は何なのか?・・というところからの体験です。 ***** これは私の探していたものに行きつく手助けをしてくれるに違いないと感じ、感謝と喜びで一…

体験談㊺〜人の経験から感じる〜

⭐︎アバター®︎コースからの体験談⭐︎ 個人事業主として働いてますが、休み=収入が減るという壁があり、アバター受講を躊躇していました。・・というところからの体験です。 ***** 何が学べるか、何を気づいたら今の自分をもっと成長させることができるの…

体験談㊹〜人の経験から感じる〜

⭐︎アバター®︎コースからの体験談⭐︎ 1部のコースを受けて家に帰ると主人が望んでいたようになっていたのでアバターすごい!と実感・・というところからの体験です。 ***** 受ける前と私は変化していたのです。自分自身、気がつかないうちに。・・ 受け…

体験談㊸〜人の経験から感じる〜

⭐︎アバター®︎コースからの体験談⭐︎ 私は正直アバターに興味を持っていなかったのですが・・というところからの体験です。 ***** まわりに感謝と慈しみの心を持てるようになりました・・ https://avatarj.com/spiritual/202101072333/ アバター®︎公式ホ…

体験談㊷〜人の経験から感じる〜

⭐︎アバター®︎コースからの体験談⭐︎ 自分の人生を自分の思ったとおりにデザインして、実行、実現すること。・・というところからの体験です。 ***** なんとなく生きるなんて、不可能(笑)・・ https://avatarj.com/spiritual/202101061747/ アバター®︎公…

体験談㊶〜人の経験から感じる〜

⭐︎アバター®︎コースからの体験談⭐︎ 自分が誰で、なんなのか、わかりたかった。・・というところからの体験です。 ***** 心から安心した場所で、心から愛されて自分の世界を感じた・・ https://avatarj.com/spiritual/202003271046/ アバター®︎公式ホー…

体験談㊵〜人の経験から感じる〜

⭐︎アバター®︎コースからの体験談⭐︎ とにかく、行くしかないと思いました。・・というところからの体験です。 ***** 自分を知ることで子供に還元したいと思っていました・・ https://avatarj.com/spiritual/202004071338/ アバター®︎公式ホームページ よ…

体験談㊴〜人の経験から感じる〜

⭐︎アバター®︎コースからの体験談⭐︎ 自分で自分を妨害しているものを取り除きたいと思っていました・・というところからの体験です。 ***** 私は、メンタルヘルスに関する啓発、治療等の事業を拡大したいと思っています。・・ https://avatarj.com/busin…

体験談㊳〜人の経験から感じる〜

⭐︎アバター®︎コースからの体験談⭐︎ 「やリたいと思った目標が自分に高すぎる」と感じて、直前で諦めてしまうパターン・・というところからの体験です。 ***** 「信念で現実が創れる」を魂、心のレベルで理解できた・・ https://avatarj.com/spiritual/2…