自分の人生を生きる

Avatar®︎コースに出会い、その意識の探検をするツール使うことで自分の人生を意図的に生きることにチャレンジする中での日々を綴ってます。

あなたは本当には何を信じていますか?

自分の考えや思いが自分の人生に影響するというのは、

 

どこか気付いている方も多いと思います。

 

では、自分の考えや思いがどんな物があるか整理、確認したことがありますか?

 

私は自分の人生の考えとか思いを確認した時に様々なことに気づきました。

 

その気づきの中には

 

人生を良い方向に向けそうな考えや思いを『信じている』と思っていたことが

 

実際には『信じたい』になっていてただの願望になっていました。

 

自分の人生には何も影響してなく、ただ神様に願うような感覚になっていたんです。

 

 

また逆に避けた方がいいと感じていたり、

 

自分の考えや思いとは違うと感じていた方を

 

実は信じていたりする自分がいました。

 

これは自分の思いや考えを整理する機会があったことで気づけたことです。

 

最近は、100均一などもあり、便利な物が多く、収納するグッズも見やすくする物から使いやすくするものが沢山あります。

 

でも、常に生きていく上で隣り合わせの考えや思いは野放しになっていたりしませんか?

 

整理してからどう活かすかも、アバター®︎では学びますが

 

『本当には自分が何を信じているのか?』

 

まずそれを整理してみることは価値があります。

 

部屋を整理すると風通しがよくなり気持ちよくなるように

 

自分の心の中も風通しよくなりますよ。

 

f:id:jibunnojinseioikiru:20201009231051p:plain



***

 

信じていることがどれくらい現実に影響するかは、

 

それをどの程度の確信を持って信じているかによって決まります。

 

                  リサーフェシング ワークブック

                    ハリー・パルマー 氏 著

***

 

《次回のアバター®︎コース》

 

日程

 

2020年10月30日〜11月8日

 

場所

ロワジールホテル豊橋

愛知県豊橋市

 

 

コースの詳細や質問などコメントください。

 

※新型コロナ感染防止体制※

現在の新型コロナウィルス感染の状況への対応として、コースの開催、運営は医師や専門家の指導サポートの元で安全にコースが進行できるように「クリーンアップチーム」を編成し、最善の努力をしていきます。

開催地のホテルのスタッフの皆さんも清掃や換気に関してご尽力くださいます。受講生の皆様にも、ソーシャルディスタンス(人との距離)や手洗い、消毒など一手間お願いする可能性があります。

これも安全にコースを終了させるためのことです。予めご了承ください。

 

 

《本》

ご興味のある方は本を読むのもアバター®︎の本を読むのもおすすめです。

世界153カ国、30カ国語以上に翻訳されていている公開されている本が何冊かあり、

購入して読むことができます。

 

こちらのサイトでは本の販売しています。

https://wisdom31.thebase.in

 

 

《体験》

アバター®︎はどんなものか知れる約1時間の体験ワークなども用意してます。

オンラインなどでもできます。

LINE、ZOOMなど使用して可能です

 

こららに興味ある方や質問などあればコメントください。

 

アバター®公式ホームページ

https://avatarj.com/

 

 

 アバター®︎はスターズエッジ社の登録商標です。

全ての権利は同社が保有しています。

このサイト上の掲示内容は私自身のものであり、必ずしもスターズエッジ社の立場や、戦略、意見を代弁するものではありません。

 

 

#可能性がある#自分の人生#方向性#意識の使い方#アイデア出す#解放#舵取り#自分を取り戻す#整理する#新しい時代#文明