自分の人生を生きる

Avatar®︎コースに出会い、その意識の探検をするツール使うことで自分の人生を意図的に生きることにチャレンジする中での日々を綴ってます。

《異なる視点を探究し分かち合う》オンライン異業種交流会 第1回

ご自身が本当に伝えたいことをお伝えして頂く場であり

それを正直に聞けることができる共有の場を創って、

参加される方それぞれが何かエッセンスを持って帰って頂くような

交流会にしたいと思います。

 

伝えたいこととは。。

 

例えば

 

仕事や

人生でやりたいことなど。

 

もしそういうのが無くても、、

 

そういう人の話を聞くのが好きな方、

聞くことで今後の参考にしたい方

 

この交流会の名前のように皆さんと

『異なる視点を探究し分かち合う』ことをテーマにしていけたらと思っています。

f:id:jibunnojinseioikiru:20201123222439p:plain

 

 

 

日時:12月6日(日) 10時半〜12時 

 

   12月10日(木)15時〜16時半

    

 

場所: オンライン ZOOMミーティング

参加費:無料

定員: 5名

 

※参加される方には参加情報をお伝えします

 

〜当日の流れ〜

 

参加者の簡単な自己紹介

主催者より交流会の主旨や概要

皆様より今回参加にあたり伝えたいことを紹介して頂く

今日の感想や紹介にして下さったことへの質問など

 

主催者

米国スターズエッジ社認定アバター®︎マスター

 和田有可

 西口知恵

 

私たちは、自分たちがやっているアバター®︎コースを伝えていく中で様々な事に取り組んできている人たちに出会ってきました。

その中、自分たちも含めて、本来伝えたいことが伝わる場を創っていくのも楽しいかなと感じこのような会主催しました。

 

 

今回はオンラインでの開催ですが、

現在の新型コロナウィルス感染の状況が落ち着き

安全な環境で開催できると可能性が見えましたら

直接な会える場も作って開催していきたいと考えています。

 

 

 

 

アバター®公式ホームページ

https://avatarj.com/