自分の人生を生きる

Avatar®︎コースに出会い、その意識の探検をするツール使うことで自分の人生を意図的に生きることにチャレンジする中での日々を綴ってます。

同じ時間かけて人生を使うならやりたい事をやった方が面白い

自分のやりたいことが明確な人はとても輝いて見えますよね。

 

私は、スポーツ選手が明確な目標を持って頑張っている姿から

 

いつも勇気をもらっています。

 

自分のやりたいことを明確にした方がいいというのは

 

多くの人が耳にタコができるほど聞いていると思います。

 

 

さて、今日はクリスマスイブです。

 

このクリスマスが終わると新年を迎える準備に入ります。

 

そして、お正月は多くの人が目標というもの真剣に考える時期なんです。

 

『今年こそは・・・』

 

『今年はどうしよう?』

 

人からも『今年はどんな年にするの?』と聞かれたり

 

何かと始まりに対して人は新鮮さを感じ、

 

まるで何も描かれてないスケッチブックに

 

晴れやかな気分で、そこに素敵な思いを載せたいものですよね。

 

でも、その新鮮さというのは日が経つと薄れていく。

 

『まぁ〜いっか』

 

『まぁ〜なんとかなってきたし』

 

『今年は無理かな?』

 

そして目標を持とうと思った気持ちさえも脇に置かれる。

 

今まさに世の中は予想もしなかった状況下にいる。

 

人生の中で何が起きるか、何を経験するかわからない時もある。

 

そんな時に自分のやりたいことを明確にしているというのは、

 

その目標が基準値にもなるし、自分にとっての希望にもなるのではないかと思っています。

 

それに、同じ時間かけて人生を使うならやりたいことをやった方が面白い。

 

2020年の新年に立てた目標が今までと同じように今まさにぼやけているならば、

 

こんな機会だからこそ、しっかり自分と向き合ってみませんか?

 

また、やりたいことが見つからないという人もいますが、

 

私はそれはウソだと思います。

 

ただ自分と本気で向き合ってないからだと思っています。

f:id:jibunnojinseioikiru:20201224212046p:plain

 

一人一人が素敵な目標に出会い、それに向かうことは、

 

この状況を変えていことになると私は信じています。

 

もし、自分の中で悪い連鎖が起きているのであれば、それはやっぱり目標を見直す必要がある。

 

もし、自分の生き方にマンネリを感じているのであれば、新しい扉を開くために目標が必要。

 

もし、人生がそこそこうまく行っていると感じているのであれば、次のステージにいく目標があってもいい。

 

魂の進化していく上でも

 

地球上のよりよくしていく為に・・

 

***

 

意図的に生きるためのステップとして、あなたは自分の人生の目標を決める必要があります。

 

もちろん、こうした目標は前進するにしたがって変わるかもしれませんが、

 

目標を設定し、それに向かって行動するから得られる経験が、本当の報酬です。

 

     リサーフェシング

      ハリー・パルマー 氏

***

 

《次回のアバター®︎コース》

 

日程

 

2020年12月28日〜2021年1月5日

 

 

場所

ロワジールホテル豊橋

愛知県豊橋市

 

 

コースの詳細や質問などコメントください。

 

※新型コロナ感染防止体制※

現在の新型コロナウィルス感染の状況への対応として、コースの開催、運営は医師や専門家の指導サポートの元で安全にコースが進行できるように「クリーンアップチーム」を編成し、最善の努力をしていきます。

開催地のホテルのスタッフの皆さんも清掃や換気に関してご尽力くださいます。受講生の皆様にも、ソーシャルディスタンス(人との距離)や手洗い、消毒など一手間お願いする可能性があります。

これも安全にコースを終了させるためのことです。予めご了承ください。

 

 

《本》

ご興味のある方はまずはアバター®︎の本を読むのもおすすめです。

世界153カ国、30カ国語以上に翻訳されていている公開されている本が何冊かあり、

購入して読むことができます。

 

こちらのサイトでは本の販売しています。

https://wisdom31.thebase.in

 

 

《体験》

アバター®︎はどんなものか知れる約1時間の体験ワークなども用意してます。

オンラインなどでもできます。

LINE、ZOOMなど使用して可能です

 

こららに興味ある方や質問などあればコメントください。

 

アバター®公式ホームページ

https://avatarj.com/

 

 

 アバター®︎はスターズエッジ社の登録商標です。

全ての権利は同社が保有しています。

このサイト上の掲示内容は私自身のものであり、必ずしもスターズエッジ社の立場や、戦略、意見を代弁するものではありません。

 

 

 

アバター®︎コース#可能性がある#自分の人生#方向性#意識の使い方#アイデア出す#解放#舵取り#自分を取り戻す#整理する#新しい時代#文明#自分の内側を解放#心の筋肉#トレーニング#やりたいことやる