自分の人生を生きる

Avatar®︎コースに出会い、その意識の探検をするツール使うことで自分の人生を意図的に生きることにチャレンジする中での日々を綴ってます。

理想の相手とは

理想の相手に出会いたいと思うことは一度はあるのではないでしょうか?

 

私自身もそれを10代の頃から探していました。

 

以下のプライベートレッスンに紹介されている視点の見方を理解し始めてから

選択の基準が変わったかもしれません。

 

42歳の時に出会ったパートナーとは本当に幸せな日々過ごしています。

 

相手に理想を求めるよりも先にやることがあるようです。笑

 

***

 

関係は、価値観を共有し共通の関心事を持つことから生まれる尊敬の気持ちと、

お互いのサポートに基づいています。

理想の相手を見つけるには、自分がそうならないといけません。

 

信頼できる(頼りになる、頼れる、正直)

健全(自制心、気づき、責任ある態度)

育成(愛情深い、安全、支援する)

友人と家族(思いやる、助けになる、価値判断しない)

教育(役立つ、効果的、関連性)

実践(誠実さ、告白、許し)

油断しない(観察する、危険を避ける、未然に防ぐ)

 

   プライベートレッスン

    ハリー・パルマー 著

***

f:id:jibunnojinseioikiru:20210216211242j:plain



 

《次回のアバター®︎コース》

 

日程

 

2021年2月20日、21日(リサーフェシングのみアバター®︎コース第一部)

 

 

2021年3月13日〜3月21日

 

 

 

場所

ロワジールホテル豊橋

愛知県豊橋市

 

 

コースの詳細や質問などコメントください。

 

※新型コロナ感染防止体制※

現在の新型コロナウィルス感染の状況への対応として、コースの開催、運営は医師や専門家の指導サポートの元で安全にコースが進行できるように「クリーンアップチーム」を編成し、最善の努力をしていきます。

開催地のホテルのスタッフの皆さんも清掃や換気に関してご尽力くださいます。受講生の皆様にも、ソーシャルディスタンス(人との距離)や手洗い、消毒など一手間お願いする可能性があります。

これも安全にコースを終了させるためのことです。予めご了承ください。

 

 

《本》

ご興味のある方はまずはアバター®︎の本を読むのもおすすめです。

世界153カ国、30カ国語以上に翻訳されていている公開されている本が何冊かあり、

購入して読むことができます。

 

こちらのサイトでは本の販売しています。

https://wisdom31.thebase.in

 

 

《体験》

アバター®︎はどんなものか知れる約1時間の体験ワークなども用意してます。

オンラインなどでもできます。

LINE、ZOOMなど使用して可能です

 

こららに興味ある方や質問などあればコメントください。

 

アバター®公式ホームページ

https://avatarj.com/

 

 

 アバター®︎はスターズエッジ社の登録商標です。

全ての権利は同社が保有しています。

このサイト上の掲示内容は私自身のものであり、必ずしもスターズエッジ社の立場や、戦略、意見を代弁するものではありません。

 

 

 

アバター®︎コース#可能性がある#自分の人生#方向性#意識の使い方#アイデア出す#解放#舵取り#自分を取り戻す#整理する#新しい時代#文明#自分の内側を解放#心の筋肉#トレーニング#理想の相手