自分の人生を生きる

Avatar®︎コースに出会い、その意識の探検をするツール使うことで自分の人生を意図的に生きることにチャレンジする中での日々を綴ってます。

ありがとう

まもなく2020年が終わります・・

 

まずは、私という人に関わってくれた全ての人に感謝したいと思います。

 

本当にありがとうございます!

 

 

さまざまな人に影響を受けた、歴史的に残る年になった、今年。

 

まだ、その学びが続いてますが、

 

今年の締めくくりとしてこの学びに感謝を伝えたいと思います。

 

人と食事したりする喜びを感じさせてくれてありがとう。

 

インターネットが発展していたことにより、接触を最小限にして人の繋がりを作れたことにありがとう。

 

人の命を助けることにさまざまな制限に対応しながら働いてくださっている医療従事者の方々にありがとう。

 

さまざまことに対処しながら国や地域の代表や役割の方々が色々サポートを努力してくれたことありがとう。

 

新たな人生の見方を考える機会をありがとう。

 

f:id:jibunnojinseioikiru:20201231224559p:plain