自分の人生を生きる

Avatar®︎コースに出会い、その意識の探検をするツール使うことで自分の人生を意図的に生きることにチャレンジする中での日々を綴ってます。

自分の人生を生きる②


《昨日の続き・・・》


電話がなり、話し始めた途端

う〜ん…?

自分が思い描いていた通りの感じではない?

あれっ!あれれっ?

 


えーーー。

今までに出会ったことないタイプの方だな?と思いました。

と言うのも、

私の父は、まだ私が幼い頃からお寿司屋を経営していたこともあり、子供ながらに大人というものを観察していました。

様々な大人を見ながら

『人が人によって態度変える』

という姿を見ていてたのです。

社会人になってからも広告代理店では、役職ある立場の方と会話してきたこともあったし、また、ネットワークビジネスのアップラインならこんな感じ。タイプ違えど、こんな風に会話組み立てくるだろうなという予測をしながら・・・。

自分が今から今回の話をどのように断るかをイメージしていました。

しかし、その方の話を聞いているうちに、私の予測越えて何故か

『素直に聞いてみたいという気持ちの私』

『危険なものから逃れようとする私』

この相反する葛藤が起こり始めました。

そのマスターさんから

『ともえさんの人生にも色々あると聞いてます』

葛藤があるにも関わらず、やはり

『私は断るぞ!』

と再度決心して反発的でかつ冷静な態度を取り始めました。

そして、この態度から出た私の言葉は

『誰だって、人生に色々あるんじゃないですか?』

この反論で相手も怯むだろうと少しは期待しました。

けど、私の思惑は見事にハズレました。

その方が

『そうですね!』

〔この声のトーンは怯んでいないし、更には反発的な態度を吸収された?と思いながらも、そして、逆に相手に主導権が移っていました)

さらに、今でも鮮明に覚えている・・・私の心が突き動かされたのは、

アバターってね!心のガーデニングが出来るんですよ!心の中に、どんな種が埋まっていて、どんな花を咲かせているか?自分で見つけることが出来るし、それらがいらなかったら自分で抜くことが出来るし、また違う咲かせたい花を自分で好きなように植えて咲かせる

この瞬間、私の心の中に今までに無かった花の種を植えて貰ったような心地よい気分になりました。

〔えっ?心のガーデニング?つまりは、私がずっと、活かしきれないと思っていたシンプルに『信じたいことを信じる事ができるようになる』ってこと、それはつまり・・・心が興奮状態になってました)

 

少し冷静になり、

『それって、心の根本を変えることができるってことですか?』

『そうなんですよ!』

この時、私の心の中にもう迷いはありませんでした。

頭で考えずに出てきた言葉が、

『それです!私が探していたやり方です!』


『今コース中なんですが、来ませんか?』

『今回はもう予定があって難しいです。』

『では、大阪で無料体験できますが来ませんか?』

『そんなのがあるんですか?ぜひやりたいです。』
〔出会ったマスターから体験の話があったかもしれませんが、断るしかなかった私には、それは初耳でした。〕

『いつあるんですか?前もって言ってくれていたら、予定しますので教えて下さい』
とこの時にかなり興奮状態にいた気がします。

日時確認してから電話を切った。

その後の私は、既に何か人生を達成したような興奮状態になり、自分だけではこの気持ちが抑えきれず、私のこの興奮状態を応援してくれそうな友人だけに電話し始めました。

『あんな〜、私、凄いものと出会ったかも‥』
必ず最初に付けて、出会った一連の話をしました。

その後、無料体験で信じることが経験すると言うリアルな感覚を経験し、次に開催される年末年始に開催されたアバターコースで、アバター受けることになります。

f:id:jibunnojinseioikiru:20191106220555j:image

以上・・・
私がアバター®️コースと出会い、そして受講したきっかけでした。

今後、受講のことや、それからの私の人生も綴っていきたいと思います。

 

※このサイト上の掲示内容は私自身のものであり、必ずしもスターズエッジ社の立場や、戦略、意見を代弁するものではありません

 

 

今現在アバターコース開催中

11月2日〜10日

ロワジールホテル豊橋

この期間中、アバターコースの第一部の2日間のコース、リサーフェシングワークショップは、やることが可能です。

ご興味ある方は、コメント下さい。

アバターEPC JAPAN HP

https://avatarj.com/