自分の人生を生きる

Avatar®︎コースに出会い、その意識の探検をするツール使うことで自分の人生を意図的に生きることにチャレンジする中での日々を綴ってます。

自分の内側を解放していく

自分の内側が解放されたらどんな感じがするか?

 

イメージしたことはありますか?

 

カラオケで歌って解放するのも嫌いではありません。

 

以前はお酒を飲んで解放、それも嫌いではありませでした。

 

ですが、私の場合その瞬間がすっきりしただけで、

 

何か自分が変わった訳ではなかった。

 

数日後?数時間後?にはいつもの自分に戻る・・・。

 

そして、『また、カラオケ行こう!』とか『また、飲みに行こう』ってなるのです。

 

もちろん、今でもカラオケも飲みに行くのも好きですが、今となっては『解放のために行く』っていうのが全くなくなりました。

 

『解放』ではなく『楽しむ』って感じになりました。

 

 

自分の内側を使っていく以外は、何かの手段や方法を使って解放することがなくなりました。

 

自分の内側をスッキリさせていくって、本当の自分のパワーが戻ってきます。

f:id:jibunnojinseioikiru:20201103214609p:plain

 

 

私は、アバター®︎ツール使って、自分の内側を解放してきました。

 

私は自分で解放できる方法を探してきたので、ぴったりの方法なんです。

 

本来の自分のパワーに触れていくってとても最高なんです。

 

ツールの使い方は本当にシンプルなものばっかりなのに、成果はパワフルなんです。

 

 

ここ数日、私自身、アバター®︎コースの第一部リサーフェシングワークショップの中でやる練習の『縁に留意する』に今はまっています。

 

どの練習もパワフルですが、今はこのツールの可能性にどハマリ中です。

 

なかなか現実的に『これは難しいので』と思っていたところから、

 

『えっ!!!可能かもーーーー!』

 

視点が変わってしまったんです。

 

 

 

アバター®︎コースは9日間のコースですが、第一部をまずやってからその先進んでいくかも決めることもできます。

 

この第一部は『リサーフェシングワークショップ』と言います。

 

***

 

リサーフェシングとは、これまで創り出してきたことから〈自分〉を解き放ち、

〈気づき〉へと再び浮上していく行動のことです。

 

これは自然なプロセスですが、この過程で、〈自分〉が自分に対して明らかにされます。

 

それによって、自分自身の人生がどのような仕組みで機能しているのか、あるいは、

なせ人生が上手くいかないのかについて、新たな洞察や理解が得られます。

 

             リサーフェシング 裏表紙より

              ハリー・パルマー 氏 著

***

 

この探求の可能性を一緒に感じてみませんか?

 

《次回のアバター®︎コース》

 

日程

 

2020年11月7、8日 リサーフェシング ワークショップのみ受講可能

 

2020年12月28日〜2021年1月5日

 

 

場所

ロワジールホテル豊橋

愛知県豊橋市

 

 

コースの詳細や質問などコメントください。

 

※新型コロナ感染防止体制※

現在の新型コロナウィルス感染の状況への対応として、コースの開催、運営は医師や専門家の指導サポートの元で安全にコースが進行できるように「クリーンアップチーム」を編成し、最善の努力をしていきます。

開催地のホテルのスタッフの皆さんも清掃や換気に関してご尽力くださいます。受講生の皆様にも、ソーシャルディスタンス(人との距離)や手洗い、消毒など一手間お願いする可能性があります。

これも安全にコースを終了させるためのことです。予めご了承ください。

 

 

《本》

ご興味のある方はまずはアバター®︎の本を読むのもおすすめです。

世界153カ国、30カ国語以上に翻訳されていている公開されている本が何冊かあり、

購入して読むことができます。

 

こちらのサイトでは本の販売しています。

https://wisdom31.thebase.in

 

 

《体験》

アバター®︎はどんなものか知れる約1時間の体験ワークなども用意してます。

オンラインなどでもできます。

LINE、ZOOMなど使用して可能です

 

こららに興味ある方や質問などあればコメントください。

 

アバター®公式ホームページ

https://avatarj.com/

 

 アバター®︎はスターズエッジ社の登録商標です。

全ての権利は同社が保有しています。

このサイト上の掲示内容は私自身のものであり、必ずしもスターズエッジ社の立場や、戦略、意見を代弁するものではありません。

 

 

#可能性がある#自分の人生#方向性#意識の使い方#アイデア出す#解放#舵取り#自分を取り戻す#整理する#新しい時代#文明#自分の内側を解放